シックスパッド(SIXPAD)は偽物がある?見分け方と正規販売店を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

自宅で着けるだけで運動ができると人気のシックスパッド(SIXPAD)。

シックスパッドの商品は偽物もあるって本当?
見分け方を知りたい!どこで買えば安心?

こんな疑問にお答えします。

我が家でもついに購入しました!

この記事で分かること
  • シックスパッドは偽物がある?
  • シックスパッドの偽物の見分け方
  • シックスパッドのおすすめ正規販売店

結論から言うと、オンラインではこちらの店舗で購入するのが安心&お得でおすすめです。

参考になれば幸いです。

目次

シックスパッドは偽物がある?見分け方は?

シックスパッドは、MTGという会社のブランドです。

シックスパッドブランドの商品は、偽物も多く流通しています。

特にフリマサイトなどは要注意です。

公式ホームページでも、偽物に関する注意喚起がされています。

2016年1月、弊社は、製品本体の形状が非常によく似た「SIXPAD Abs Fit」「SIXPAD Body Fit」のコピー品を発見しました。

MTG公式ホームページ

偽物は正規品より電圧が高いケースも確認されているなど、最悪の場合健康被害が発生する可能性があり、非常に危険です。

また、偽物は保証対象外になります。

そして見分け方ですが、結論から言うと、偽物を見た目で判別することは非常に難しいです。

外観で模倣品を判断することは困難なほど、精巧に作られている。

MTGオンラインショップ楽天市場店

また、購入後に偽物とわかっても、時すでに遅し…となる可能性が非常に高いです。

シックスパッドは基本的に安くはない買い物になると思います。

非正規品や偽物の模倣品を購入しないために、「正規販売店」での購入をおすすめします。

楽天やYahoo!などの大手通販サイトでも、正規販売店と非正規販売店が混ざっているので要注意です。

次に、「絶対本物!」と安心して購入できる店舗をご紹介します。

おすすめのオンライン正規販売店

ここで買えば安心!というおすすめの正規販売店をご紹介します。

MTG公式オンラインショップ

絶対安心なのはMTG公式オンラインショップです。

ギフトラッピング無料などのサービスもありますが、大手ショッピングサイトのような汎用的なポイントは付かないこともあり、総合的に見てあまりお得ではないです。

しかし、

どうしても販売店じゃなくて公式ショップがいい!

という方は公式オンラインショップで購入すれば安心です。

MTG公式販売店

シックスパッド(SIXPAD)は「MTG」という会社のブランドです。

大手ショッピングサイトの

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • Amazon

には公式販売店があります。

こちらの公式販売店で購入すれば、まず間違いないです。

セールで安くなったり、クーポンがあったり、もちろんポイントも付くので一番おすすめです。

Amazonで購入する際は、販売元が「【公式ストア】株式会社MTG」である商品が公式なので、要確認です。

MTG正規販売店

大手ショッピングサイトには、公式ショップだけでなく正規販売店もあります。

ただし、MTG公式販売店の方がクーポンなどでお得度が高いことが多く、今回はご紹介しません。

シックスパッドを取り扱っている実店舗は?

シックスパッドの本物を取り扱っているオンライン正規販売店をご紹介しました。

一方で、実物を見たい、試したいため、実店舗が知りたいという方も多いかもしれません。

実店舗については公式ホームページにトレーニングアドバイザーがいる店舗の一覧が載っており、検索することができます。

トレーニングアドバイザーはカウンセリングなどでひとりひとりに合ったボディメイクをサポートしてくれます。SIXPAD STOREやヨドバシが中心になります。

もちろん購入するだけであればトレーニングアドバイザーがいない店舗でも可能ですが、せっかく高い買い物なので、近くにトレーニングアドバイザーのいる店舗があれば行ってみた方が実際のトレーニングのイメージも湧きやすく、おすすめです。

まとめ:シックスパッドは正規販売店での購入が安心でおすすめ!

シックスパッドの商品は偽物や非正規の商品が多く出回っています。

偽物や非正規の商品は安全性に問題があったり、保証対象外であったりするので、要注意です。

購入する場合は、公式で購入するか、必ず認証マークがついた正規販売店で購入してください。

こちらの店舗は楽天、Yahoo!、Amazonで販売している公式販売店、ポイントも貯まるので一番おすすめです。

参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次