プリンセススリムの販売店は?ドンキは?どこで売ってるか徹底調査!

ボディケア

[PR]当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

くびれメイク用コルセットとして人気の「プリンセススリム」

悩んでいる人
悩んでいる人
  • プリンセススリムってどこで買えるの?
  • ドンキで買えるって本当?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容
  • プリンセススリムの実販売店舗
  • プリンセススリムのネット販売店舗
オム
オム

私は実際にプリンセススリムを楽天で購入し、毎日着用しています!

created by Rinker
¥5,980 (2024/04/27 06:41:37時点 楽天市場調べ-詳細)

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

プリンセススリムの実販売店舗

プリンセススリムを取り扱っている実店舗について調べました。

公式ショップの実店舗なし

プリンセススリムは公式通販サイトがありますが、実店舗はありません。

ドンキで販売あり

「プリンセススリム ドンキ」とSNSで調べると、購入したという口コミが多数あります。

店舗によりますが、取り扱いがあります。

オム
オム

気になる方は最寄りの店舗に問い合わせてみてください。

ドラッグストアでは販売なし

着圧下着を販売しているイメージもあるドラッグストアですが、

現時点ではプリンセススリムの取り扱いはありません。

プリンセススリムのオンライン通販販売店舗

プリンセススリムのオンライン通販での取り扱いを調べました。

公式通販

プリンセススリムは公式通販があります。

特典や新商品の取り扱いなどでメリットがあることがあります。

例えば、現在は限定カラーのピンクが公式通販のみで取り扱っています。

楽天市場

楽天市場では公式販売店「iROUX」から販売しています。

  • ポイント還元率が高い
  • 特典の仕組みが公式通販とは少し違う(場合によってはデメリット)

ので、特に楽天ユーザーの方は、楽天での購入がおすすめです。

Amazon

Amazonでは、楽天市場と同じ公式販売店「iROUX」から販売しています。

ただし、ポイント還元率やレビュー特典を考えると、楽天で購入したほうがお得です。

したがって、Amazonでの購入はあまりおすすめはしません。

Yahooショッピング

Yahooショッピングでも、楽天市場と同じ公式販売店「iROUX」から販売しています。

Pay Pay(ヤフー)経済圏の方など、Yahooショッピングのポイント付与率が高い方は、検討しても良いかもしれません。

メルカリ ※偽物に注意

プリンセススリムはメルカリをはじめとするフリマサイトでも出品されています。

ただし、偽物が非常に多いので注意が必要です。

しっかり偽物を見極めれば安く購入することができます。

オム
オム

見分け方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ:プリンセススリムの購入はオンラインがおすすめ!

プリンセススリムの販売はオンライン通販が中心です。

「どうしても実店舗で見たい!」

という方は、ドン・キホーテで探してみてください。

オンライン通販は、

での購入がおすすめです。

オム
オム

Pay Pay(ヤフー)経済圏の方はYahooショッピングでの購入も候補に入れて比較してみてください。

created by Rinker
¥5,980 (2024/04/27 06:41:37時点 楽天市場調べ-詳細)

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました