ヘアビューロン・レプロナイザーの偽物の見分け方!正規販売店を紹介【リュミエリーナ】

ヘアケア

[PR]当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

高品質なヘアケア商品として人気な、リュミエリーナの「ヘアビューロン」や「レプロナイザー」

悩んでいる人
悩んでいる人

ヘアビューロンやレプロナイザーは偽物もあるって本当?

見分け方を知りたい!

どこで買えば安心?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容
  • ヘアビューロン、レプロナイザーは偽物がある?
  • ヘアビューロン、レプロナイザー偽物の見分け方
  • ヘアビューロン、レプロナイザーのおすすめ正規販売店

結論から言うと、こちらの店舗での購入が安心でおすすめです!

正規販売店

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

ヘアビューロン、レプロナイザーは偽物も流通、正規販売店が安心!

リュミエリーナ社のヘアビューロンをはじめとするバイオプログラミングの商品は、「バイオプログラミング技術」を搭載することにより、髪への効果を発揮しています。

しかし、この「バイオプログラミング技術」が搭載されていない偽物(模倣品)も流通しています。

公式ホームページにはこのような記載があります。

Bioprogramming 技術の搭載されていない模倣品が確認されております。

Bioprogramming Clubホームページ

また、商品は本物であっても正規販売店以外で購入すると保証対象外となってしまいます。

リュミエリーナの商品は、多くの方にとって高い買い物になると思います。

少しでも安く買いたい気持ちもあると思いますが、「せっかく買ったのに故障してしまい、保証も対象外…」という買い物をしないために、「正規販売店」での購入をおすすめします。

正規販売店の見分け方は「公式ロゴマーク」

ヘアビューロンやレプロナイザーなど、バイオプログラミングのオンライン正規販売店の商品画像には、公式ロゴマークが分かりやすく入っています。

こちらの画像は楽天市場の公式サイト「バイオプログラミング公式ブランド」の商品画像です。

左上に分かりやすく入っているのが公式ロゴマークです。

また、こちらの画像は楽天市場の正規販売店「ZERO CLUB」の商品画像です。

この2つのロゴマークに加え、もう1つ「Bioprogramming Member」のマークも存在しますが、百貨店の公式オンラインショップなどで使用されているものなので、基本的に目にすることは少ないと思います。

ロゴマークが入っているのは何店舗もありませんが、公式ロゴマークが入っている店舗で購入するのがおすすめです。

また、Amazonではメインの商品画像には公式ロゴマークは入っておらず、他の画像に入っているので戸惑うかもしれませんが、出品者が【バイオプログラミング公式】名義のみが公式になります。

おすすめオンライン正規販売店

結局どこで買えば良いのか、ここで買えば安心!というおすすめの正規販売店をご紹介します。

Bioprogramming Club公式サイト

間違いなく安心なのは、公式オンラインショップです。

大手ショッピングサイトのようにポイントは付かないので特にお得ではないです。

しかし、

悩んでいる人
悩んでいる人

どうしても公式ショップで安心したい…

という方は公式オンラインショップで購入するのも良いと思います。

サイト内に分かりやすくサポートページもあるので、まず安心です。

大手ショッピングサイト正規販売店(楽天・Yahoo!・Amazon)

おすすめの正規販売店は、こちらの2店舗です。

正規販売店

公式ロゴマークが入っているのはこの2店舗のみになります。

オム
オム

Bioprogramming ZERO CLUBの店舗はAmazonにもありますが、品ぞろえがあまり良くないので割愛します。

他にもヘアビューロンやレプロナイザーを販売している店舗はあり、「正規品」や「保証付き」と記載がある商品もありますが、公式から注意喚起が出ている以上、ロゴマークが入っていない商品は避けた方が良いです。

「バイオプログラミング公式」と「ZERO CLUB」については、基本的に価格やポイント付与率も同じで、どちらがお得、という違いはありません。

バイオプログラミング公式の方が圧倒的に口コミも多いので、特に理由がない方は「バイオプログラミング公式ブランド」での購入をおすすめします。

保証期間は2店舗とも、公式オンラインショップ同様6ヶ月で、公式サイト上で製品登録をすることで1年半に延長可能です。

Amazonで購入する際は、出荷元を良く確認してください。

Amazonは出品者が【バイオプログラミング公式】名義のみが公式となります。

正規販売している実店舗はある?

ヘアビューロンやレプロナイザーなど、リュミエリーナの商品を正規販売している実店舗(直営店)は、公式HPに載っています。

主に都市部のデパートに入っており、あまり数は多くありませんが、実物を見たい方などは、お近くの店舗で取り扱っているか、確認してみてください。

まとめ:ヘアビューロン・レプロナイザーはオンライン正規販売店での購入がおすすめ!

ヘアビューロンやレプロナイザーは偽物も出回っており、また正規販売店でないと保証対象外となってしまいます。

購入する場合は、必ず公式ロゴマークがついた正規販売店かどうか、確認してください。

こちらの2店舗が正規販売店です。

正規販売店

どちらも価格やポイント付与率は同じなので、口コミが多いバイオプログラミング公式ブランドが、よりおすすめです。

オム
オム

せっかくの高い買い物なので、安心して購入できる店舗で購入してください。

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました